【Ribbon】

のん監督。コロナ禍。私は特に何もしていなかったがみんな色々あったんですね。学生ってすごい。壁を乗り越えようとする人って本当尊敬します。主人公の家族の描き方が怖かった。のんさん一体何を考えているんだ。どう考えてもホラーだよあれ。のんさんはどの作品でも泣いているシーンが毎度掴まれます。黒猫チェルシーのボーカルの人いつも同じような役をやっている気がするが良い。好きです。

【Helpless】

悪くない。流し見してしまったが浅野忠信さん好きなのであともう一回は観ますかね。

【お嬢ちゃん】

別に観なくても良かったけど一応。お婆ちゃんめっちゃ良い人でした。色んな人がいるよねってことでok?多分普通に私もしょうもない絶対。