2023/07/13

部屋が汚い。色んな人と会う。色んなところへ行く。天気が良かったり悪かったり悲しいニュースが流れたり。そして疲れているのだ。楽しいことがたくさんあって私自身もちろんそちらへ向いてしまう。新しいワンピースを買ったり好きなものを食べたり。歩いたり。

呪いのようなものは大して生活に支障は無いのでこれからも共に生きていくし、親には沢山迷惑をかける。一つで生きていくのは難しい。道端に突っ伏して寝たいよ。いつも調子に乗って先を走る私には結構うんざりしているけど追いつけない私はもっと嫌いだ。あともう少しだけ明るくなりたい。前を向いて歩きたい。しっかり立っていたい。

引っ越しももう間近でやることや考えることが多い。そんなことから逃げるように毎日のように友人に会ってしまう。友人がご飯を作るのが面倒臭いというので最近はよく私が作っている。昨日は東京へ行って帰って来たばかりで疲れていたが豚汁とハンバーグとオムライスを作った。やはり料理が好きだ。友人家族は多分それなりに仲が良くて良い関係らしい。家族構成や関係にコンプレックスがある私だけど憧れてきたことはなかった。私が私で生まれきた時点で破滅なのです!

あとアルバイト落ちた。