2023/12/13

覚悟を捨てよ。暗い部屋に浮かぶのは後悔の数々。優しさを見失った後悔か生まれてきてしまった後悔。人と関わるにはあらゆる自分が必要になってくる。それはそう難しくもないことで意識しなくとも出来てしまう。そこが厄介でもある。おぎやはぎの小木のような感じだろうか。思ってもないことを口走ったり、考えてもない行動に出たりする。先日のTHE MANZAIかなり面白かった。他人の会話は気になるが、期待して聞くものではない。何気ない風景と共に流れるBGMだ。北野武監督の映画を続けて観ているせいなのか。自然と名付けられた自然は不自然で私には少し受け入れ難い。夜の街を歩くのはまだ少し緊張するし、それもこれもやっぱり顔が可愛くないせいにしてしまうな。早く調子に乗らせておくれよ。