2023/07/17

博多料理屋でやっていた沖縄フェア。呼吸がままならない。相変わらず眠りが浅くて朝までに5回は目が覚めてしまう。7時にはからだを起こし半年前にGUで買った指輪をはめてみた。指が華奢ではない。どうも不恰好だ。今もなんとなく付けたままでいるが付けたまま外に出ることはないだろう。

5月にあった兄の結婚式辺りからずっと躁状態が続いていた。数日前糸が切れたのがわかった。それでもバイトに行ったり人とご飯を食べたり音楽を聴いたりする。女に生まれたせいで母親を大事に思ったり女が嫌いだったりする。散々な毎日ではない。いつも上手く出来ないだけでなんとかやっている。

東京に越したら近所のミニシアターでRRRが再上映されるらしいので必ず観に行こうと思う。